経験値0でも、ネットビジネスを始める方法

こんにちは、しょーです!

 

 

今日は

「ネットビジネス

何から始めればいいのか?」

について話します。


 

 

「ネットビジネスを始めたい!」

そう思っているあなたは、

 

 

「でも何から始めたらいいの??」

「とりあえずホームページ作ろう!」

「…でもどうやって作るの…?」

 

 

どうしたらいいのか

よくわからないと思います。

私もそうでした。

 

 

私もそう思って

いろいろな怪しいものに手を出し、

大損失を出した時期もありました。

 

 

詳しくは自己紹介記事を参考にしてください。

とにかく!

 

 

今日話すことを知らなければ、

皆さんはネットビジネスを始められないまま、

 

 

もしくは私のように

やみくもに始めてしまって、

 

 

「全然稼げないじゃん…!」

あるいは「詐欺じゃん…!」を体験し、

今まで通り会社に頼って

生きていくしかない。

 

 

そんな状況をずっと打開できぬまま

時間だけを浪費して、

気づいたら…

 

死ぬときになって、「私の人生…」って嘆くのは、嫌ですよね。

しかし私は、

自己紹介にも書いたように、

私は何から始めたらいいか知ってからは、

順調に収益を伸ばしていき、

 

 

今では脱サラもして、

(公務員は脱サラって言いますかね?)

嫌々職場に行く日はなくなりました。

この一言に尽きます  「毎日楽しい!」

 

 

好きな仕事をでき、毎日楽しく、

雇われ時代にはなかった

信じられないような自由な生活を

手に入れました。

 

 

真夏の今朝も、クーラーのきいた部屋で、

寝たいだけ寝てから起き、

 

 

家族のご飯の時間は、最高の至福の時!

家族とゆったり朝ごはんを食べて

家事の隙間時間に

ちょこっとパソコンで作業をしただけです。

 

 

好きな時間に、好きな場所で、

自分のやりたいように、仕事をしました。

(好きなことなんで、正直「仕事」という

感覚はありません)


 

 

嫌な上司に理不尽に怒鳴られ、

仕事を押し付けられ、

 

 

へつらいだけの人生を変えられたのも、

すべてネットビジネスを

始められたからです。

 

 

この記事書いている今も、

なんというか、…充実しているし、

毎日刺激を受けますし、

なんだか、感極まる感じです。

いままで、「自由」を感じたことって、皆さんありましたか?私はあります。今です。

 

 

…最高の日々に感謝です。

…とにかく本題に入りましょう!

 

ネットビジネス何から始めたらいいのか

 

単刀直入に言います。

 

 

それは、

「ネットビジネスの基礎」です。

当たり前じゃん!…って思いますよね。

しかし!

そう思う人こそ

読み進めてほしい事実です。

基礎がなんやねん!!って人は、基礎に泣きます。本当です。

 

 

例えば、スポーツの場面を

ちょっと想像してみてください。

 

 

あなたのもとに、

スポーツを始めたいという子どもがいます。

 

 

その子どもが、あなたに

「何から始めたらいいの??」

と聞いてきます。

 

 

あなたは何と答えますか?

 

 

自分が水泳をやっていたので

もっと具体的な

水泳のたとえで言うと、

 

 

泳いだこともない子に、

いきなりバタフライを

教えますか??

 

 

いいえ、最初は、水慣らししたり、

バタ足やったり、

手をかく練習したり、

とにかく「基礎」をやりますよね。

 

 

というか、基礎って毎日やりますよね。

全日本の合宿に行った時も

バタ足やプル(手の掻きだけの練習)は

毎回やっていました。

 

 

 

ネットビジネスも同じです。

 

 

基礎ができなければ、

稼ぐことはできません。

 

 

基礎を無視して、

応用から始めて、

もし何かうまくいったとしても、

いつかどこかでボロが出ます。

 

 

初心者の子にバタフライやれといったら、

ワンチャン3ストロークぐらいは

できるかもしれません。

しかし、きっとその後沈むでしょう。

 

 

最悪溺れます…

水泳で呼吸の時に水飲んでしまうと、

死ぬほどむせて

リアルに溺れるときもあります。

 

 

怖いですよね。

同じように

ビジネスで溺れる状態=業況が悪化する状態

になることもあるんです。

 

 

そうなりたくないですよね?

正直私は、溺れましたね。

一瞬で60万円の損失!!

 

 

そういう経験したいですか??

そういう経験したいなら、

言ってください。

 

 

もれなく経験できますので(;’∀’)

 

 

でも、皆さんには

そうなってほしくないので!

今日はネットビジネスの基礎について

お話ししたいと思います。

この画像すごく好きですね。「社会の様々な困難という海を溺れずに泳ぐ方法」

 

 

ところで、「ビジネスの基礎」ってなに??

  

はじめに、ことばの定義だけ明確にしましょう。

ちなみに、

「ネットビジネス」も、

リアルの「ビジネス」も、基礎は全く同じです。

  

 

「ビジネスの基礎」は、

① 集客

② 商品

③ 販売

この三つです。

 

 

まずはこの三つから始めます。

ちなみに、優先順位は、

客→販売→商品です。

 

 

商品は、先の二つ、つまり

「集客と販売」

ができてからで、大丈夫です。

 

 

この事実は、ビジネスをやったことがない

あなたにとっては、

ちょっと驚きかもしれませんね。

そのことについては、別記事で説明しますね。

 

 

とにかく、ビジネスの基礎は、

その3つだけなんです!!

簡単に聞こえますか?

 

 

簡単だって思っている人は、

おそらくもうたくさん稼いでいる人ですかね。

 

 

もしくは、今の勤め先でも経験があるから

できる!って思っていると思います。

 

 

しかしここで問題があるんです。

そもそもスキルを身に着けるには、

実践と修正

が必要!

 

 

かっこよく言ったら

トライ&エラー

を繰り返さなければなりません。

 

 

しかし、あなた一人では、

何を修正したらいいかわからず、

なかなかうまく行きませんよね。

 

 

時間もかかりますし、そもそも

正しい方向に向かうとは限りません。

 

 

リアルのビジネス(仕事)ならば、

同僚がいて、会社があって、

そこで教えてもらい、学ぶ機会がありますが、

ネットビジネスは…??

普通だったら、困った顔して手を挙げたら、誰かが答えてくれます。

 

 

ちなみに、独学でビジネスを始めた人は、

95%が失敗に終わります。

 

 

そして、うまくいった5%も、

3~5年という歳月がかかります。

 

 

しかも、稼ぎ続けて脱サラできるのは、

そのうちの5%にも満たないのです。

 

 

0.05×0.05=0.0025

約0.3%ってことは、

1000人のうち、

約3人しか脱サラできない!?

…え??1000人中3人しか脱サラできないの?!

 

 

ということです。

これ、事実なんです。

 

 

…それでも!

独学で頑張ります!

というのは、

 

 

小学一年生に、義務教育課程である

中学校三年生までの教科書をすべて渡して

「1人で頑張ってね♪」

というのと一緒です。

 

 

想像つきますか?

可能だと思う人はやってみてはどうでしょうか。

あまりおススメできません。

 

 

結論何をすべきなのか

 

ちょっと回りくどい言い方になりましたが、

結論、ビジネスの基礎から学ぶには

まずは、

先生を見つけなければなりません。

 

 

ビジネスを教えられ、

人を稼がせられるレベルの先生です。

まずすべきは、人探しです!!

 

 

だから、そういう人が身近にいるなら、

すぐに教えてもらいましょう。

 

 

ちなみに、私はネットビジネス初心者

でしたが、

師匠に教えられて約4カ月で、

生活できるレベルの収益に達し、

 

 

現在では

教える側もやっています。

 

 

自分も教えてもらいながら、

教えるということです。

 

 

元教員の視点からすると、

学校の先生って、

先生自身も学んで、

同時に教えていく。

 

 

それがあるべき姿だと

思っていました。

 

 

しかし、実際のところ

それは不可能でした。

 

 

意味があるのかわからない事務作業に

追われる毎日…

苦痛でしかありませんでした。

 

 

なのでこのビジネスに出会えてから

本当に幸せです。

 

 

自分のペースで学べて

稼ぎもあって、

なおかつ教えることもできる。

最高です。

 

 

ぜひ皆さんにも教えたいです

まずはお話を聞かせください。

 

 

みなさんの人生を一人一人

真剣に考えていきたいと思います。

 

 

・自分で稼いでいく力を伸ばします。

・独身の方も、選ぶべき道がわかります。

・既婚の方も、家族を守る方法を教えられます。

・自由な生き方とは何か、教えます。

 

 

公式ラインの登録はこちらから↓

友だち追加

お問い合わせの際は

①お名前(twitterのIDやハンドルネーム可)

②年齢

③お住まいの地域

④現在の仕事

⑤将来の夢や展望

⑥現在の悩み

 

 

Twitterもやっています!!フォローよろしくお願いします(*^^*)

最新情報をチェックしよう!